新・ハンバーガー愛好会

2008年09月04日 (木)

沖縄バーガー 

漬け物の取材で沖縄に来たので、前回の帰りにちらっと目にした店を訪ねてみました。 ■アメリカ食堂 那覇市安里1-1-60 098-861-8136 日~木11:30〜24:00、金&土11:30〜翌2:... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(0) | 沖繩

2007年11月11日 (日)

石垣牛チーズバーガー 

おもろまちのDFSにあるフードコートで「石垣牛チーズバーガー」(740円)を食べてみました。パテもジューシーでなかなかおいしいんですが、都内のグルメバーガーと比べてしまうと、ちょっとボリューム感が足... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(0) | 沖繩

2007年11月10日 (土)

A&W 

沖縄に用事があったので、ドライブ途中のA&Wに入ってみました。 牧港店は1969年オープンで、沖縄では2号店です。レトロな雰囲気が時代を感じさせます。ちなみに1号店は屋宜原店で、1963年の日本上陸で... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(0) | 沖繩

2005年04月23日 (土)

沖縄バーガー旅(1)コザ〜与那原 ビックボーイバーガー、フィッシュバーガー、ゴーヤーバーガー、ぬーやるバーガー、ソーキバーガー、ジャンポボークサンド

レンタカーを借りて、北へ向かう。朝から激しい雨になって、のろのろ運転の車が多くてイライラする。目の疲れが取れていないので、安全運転を自分に言い聞かせて走る。 恩納村にある「マギーバーガー」を探すが、な... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(3) | 沖繩
   Copyright 2007-2012 Hamburger maniacs All rights reserved.