新・ハンバーガー愛好会

2009年10月31日 (土)

鶴橋バーガー 

昨日の中之島バーガーに続いて、今日は鶴橋へ行ってみました。鶴橋といえば在日韓国人が多く、キムチなどの惣菜店が軒を並べています。繁華街の反対側、JR環状線の線路沿いに、鶴橋バーガーの店がありました。とい... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(0) | 近畿

2009年10月30日 (金)

中之島バーガー 

大阪に行く用事があったので、気になっていたバーガーを食べに行きました。まずは松阪牛100%の「中之島バーガー」へ Mデリ&バーガー 中之島店 大阪市北区中之島3-5-21 06-6446-0100 月... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(0) | 近畿

2006年01月18日 (水)

東海・近畿バーガー旅(5)大阪〜京都 MIXキノコBURGER、お好み焼きバーガー、近江牛バーガー

大阪のテレビ出演後、時間があるのでバーガーを食べることにして、まずは前に取材した甲子園の「エベスバーガー」へ。少し前にホームページを見たら「ベジタブルバーガーコラボレーション」というのをやっていて、ぜ... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(0) | 近畿

2005年04月25日 (月)

東海・近畿バーガー旅(4)大阪 お好み焼きバーガー

やっぱり大阪の「お好み焼きバーガー」は外せないということで、沖縄から帰って、日帰りで大阪へ行くことになった。お昼ごろの新幹線で新大阪に行って、USJへ一直線。 風月というお好み焼きチェーンが出している... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(0) | 近畿

2005年04月16日 (土)

東海・近畿バーガー旅(3)甲子園〜神戸〜焼津 エビスバーガー、フィッシュバーガー、チャイニーズバーガー、北京ダックバーガー、黒はんぺんバーガー、まぐろメンチバーガー

9時ごろにチェックアウトして、大阪に向かう。梅田で阪神電車に乗り換えようと思ったが、いつの間にか阪急の乗り場へ。阪神電車って阪急のことだったのかと思いつつ、切符を買おうと思ったら甲子園駅が見つからない... 全文を読む
↑Top: 投稿者 あらい | コメント(7) | 中部 | 近畿
   Copyright 2007-2012 Hamburger maniacs All rights reserved.